未分類

matsugenoOmecashi

古河市の静かな住宅街の中に構えた店舗では、施術スペースとして完全個室のプライベートな空間をご用意しております。周りを気にせずご自身の施術に集中出来る環境で、ご要望やお悩みも相談しやすい点が満足度の高さにも繋がっています。座り心地の良いふわふわのソファーベッドに身を委ねて、ゆっくりとしたサロンタイムをお過ごしください。ご予約制でのご案内となるため、お仕事帰りやお出掛けのついでなど、他の予定と調整しやすいのも人気の理由です。
目元はお顔の印象を左右する重要なパーツとなりますので、お客様それぞれの目の形や全体のバランスなどを見極めながら、まつ毛エクステやまつ毛パーマでなりたいイメージへと近づけていきます。カウンセリングでは使用する商材や施術の流れを詳しくご案内いたしますので、初めての方でも安心です。

matsugenoOmecashi
■電話番号 080-2017-1259
■所在地 〒306-0221茨城県古河市駒羽根658
■営業時間 10:00~最終受付20:00
■定休日 不定休
■道案内 JR古河駅から車で15分
■駐車場は、別途ご案内いたしますので、お近くにいらっしゃいましたら、お電話下さい。
■注意事項 15分以上遅れる場合はご希望のご施術が出来ない場合があります。
ご連絡がない場合の10分遅れはキャンセル扱いになります。
■HP https://matsugeno-omecashi.com/
■提供サービス 古河【マツエク】