未分類

ASA小平北

ASA小平北

「東京に行って、これまでとは違う新しい分野の仕事にチャレンジしてみたい」
そうお考えの方に、新聞の配達スタッフとして働いてみることをおすすめします。
未経験でも、フォローがしっかりしているので安心して始めることができますよ。
東京 新聞配達 求人でお探しなら、『ASA小平北』をおすすめします。

業務内容は、新聞の配達やそれに伴う軽作業で、原付免許さえあれば年齢や性別問わずスタートすることができます。
雇用形態はアルバイトや正社員などがあり、希望に合わせた働き方をすることができますよ。

会社は休みを取りやすい環境も整っており、プライベートも充実させることができますよ。
東京エリアで新しい仕事をお探しなら、ASA小平北への応募を検討してみて下さい。

【会社情報】

ASA小平北

■会社名
ASA小平北

■住所
〒187-0002
東京都小平市花小金井4-20-1

■電話番号
042-461-0843

■営業時間
9:00 〜 19:00

■定休日
なし

■アクセス
多くの方にとって大切な情報源となる新聞を配達する、やりがいのある仕事です。更に、場合によっては新聞配達だけではなく集金や営業などのお仕事もお任せすることがありますので、様々な業務に触れたい方に最適です。
また、東京エリアにお住まいでない方も安心して求人へご応募いただけるよう、社宅を完備しております。「上京を考えているけれど、住むところが中々見つからない」とお困りなら、住まいと一緒に仕事も決めてしまいましょう。

■HP
https://shimbun-recruit.com/