未分類

匠工房

外壁塗装を何年も塗り替えずに放置していると、とても危険です。
外壁を触ると手に粉が付くチョーキング現象や、汚れやコケ、カビが付いていると塗り替えのタイミングです。
塗り替えを放置すると、雨漏りや隙間風など自宅が深刻なダメージを受けてしまいます。
浜松で外壁塗装の会社をお探しなら、浜松 外壁塗装『匠工房』がおすすめです。

施工前にはカウンセリングを行い、状況を踏まえた上で最適なプランを提案します。
ベテランの職人さんはとても腕が良く、細やかで的確な施工を行い使用材料にも徹底的にこだわっているので安心してお任せできますよ。

浜松で外壁塗装を検討中の方は、お客様の要望にしっかり応えてくれる匠工房を是非利用してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
匠工房

■住所
〒430-0906
静岡県浜松市中区住吉3-18-3

■会社番号
053-412-7350

■営業時間
8:30 〜 18:00

■アクセス
ひと言で塗装と表現しても、現場の状況によって、求められるノウハウは異なります。難しくニッチなご要望にもお応えできるよう、専門的なノウハウを身に付けたスタッフが、真摯な姿勢で自分に任された仕事に取り組んでおります。拠点を置く地域を中心に、周辺の各地にお住まいの方からも、柔軟にご依頼をお伺いいたします。便利なお問い合わせフォームも、お客様から好評です。

■HP
https://takumikoubo.jp/