未分類

Home Security Innovation株式会社

地域で犯罪や物騒な事件が起こったりすると、家はもちろん、敷地全体の安全対策を高めたいという気になられる方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、世田谷区 鍵交換のHome Security Innovation株式会社に、家全体の安全対策について相談されることをおすすめします。

一定の防犯抑止力があるとされる防犯カメラですが、取り付けただけでは完全な防犯対策にはなりません。
そのため、取り付けた後も適切に作動しているかの確認から、録画した映像を見るためにはどうするかといったソフト面のサポートも行っています。

住まいを含む敷地全体の安全性を、もっとアップさせたいと考えておられるなら、ぜひ一度セキュリティのプロにご相談されるといいでしょう。
数々の防犯対策工事を手掛けてきた会社だからこそできる、的確なアドバイスを受けることができます。
ストーカー対策や認知症の徘徊などの相談にも積極的に乗ってくれますので、まずはお電話してみてくださいね。

【会社情報】

 

Home Security Innovation株式会社
■会社名
Home Security Innovation株式会社

■住所
〒352-0032
埼玉県新座市新堀3-8-9 清瀬ハウス103

■電話番号
042-494-6065

■FAX
042-494-6066

■営業時間
10:00 〜 20:00

■HP
https://anzen-bouhan.com/