未分類

とむらび

「どの葬儀屋さんに頼めばいいか分からない」
終活をしてる時によくこういった悩みが出てきてしまいますよね。
色んな選択肢がありすぎて迷いに迷ってしまうのではないでしょうか。
そんな時に一緒に考えてくれる会社に頼りたいですよね。

川崎 葬儀で定評のある『とむらび』という会社は、オリジナルの花祭壇を使った葬式を行うことが特徴です。
フラワーデザイナーが故人と遺族の方の想いを形にしてくれますよ。
またどんな抽象的なイメージも表現できると評判になっています。

故人の想いを花で表現してみたいとお考えの方はこの会社に相談してみてはいかがでしょうか。
色んな想いを込めたお葬式を執り行ってくれますよ。
ホームページからお問い合わせができるので、気軽に連絡してみて下さいね。

【会社情報】

とむらび

■会社名
とむらび

■サロン名
【神奈川サロン】

■住所
〒216-0003
神奈川県川崎市宮前区有馬9-3-14 1F

■電話番号
0120-974-806

■営業時間
24時間対応可

■アクセス
神奈川サロンは川崎市宮前区有馬で事前相談も可能。
地元、川崎市宮前区の方は特におすすめです。鷺沼駅から徒歩10分(車で5分)のため、駅近で便利な場所にサロンを構えています。

■サロン名
【東京サロン】

■住所
東京サロン
〒124-0025
葛飾区西新小岩5-26-15 1F

■電話番号
0120-974-806

■営業時間
24時間対応可

■アクセス
東京サロンは葛飾区新小岩で事前相談も可能。地元、新小岩の方は特におすすめです。
新小岩駅から徒歩10分(車で5分)のため、駅近で便利な場所にサロンを構えています。

■HP
https://tomuravi-sougi.jp/