未分類

有限会社真明空調設備(シンメイクウチョウセツビ)

有限会社真明空調設備(シンメイクウチョウセツビ)

「引っ越しをするのでエアコンを移設したい」と、いう方はいらっしゃいませんか?
新築の建物にエアコンを取り付けるなら、信頼できる業者に頼みたいですよね。
そのような時には、エアコン工事 金沢市の『有限会社真明空調設備』へ相談すれば、きっと不安を解消してくれます。

国内の空調メーカーのエアコンを豊富にラインアップしており、希望に寄り添ったサービスを提供してくれます。
また補助金を利用した業務用エアコンの導入や空間に適したプランの提案など、低価格でのサービスを心掛けている会社です。
熟練の専門技術を持つスタッフが、高度な施工で安全にエアコンの取り付けをしてくれます。

エアコンの設置には、確かな技術を持った企業に依頼したいですよね。
さまざまな要望に対応できる『有限会社真明空調設備』なら、あなたの希望に沿った空間を提供してくれますよ。
まずは、お気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

有限会社真明空調設備(シンメイクウチョウセツビ)
■会社名
有限会社真明空調設備

■代表者名
大墨 真史

■設立
2002年(平成14年)1月15日

■所在地
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104

■建設許可番号
石川県知事許可 (般-4)第15425号

■保有資格・免許
登録電気工事業者登録証 石川県知事登録 第2022A023号
産業廃棄物収集運搬業許可証 石川県許可番号 第01702227583号
第一種フロン類充填回収業者登録 第17A00572号
高圧ガス販売事業届

■業務内容
空調工事
ミラブル正規販売代理店