未分類

東京ヴェルディ サッカースクール 湾岸校

当スクールはヴェルディ公認サッカースクールです。
ヴェルディは1969年のクラブ創設以来、個人のアイデアや高い技術をベースにしたプレーするのも観るのも楽しいサッカー追及してきました。

子供の可能性は無限大です。当サッカースクールでは子供達を型にはめたり、可能性を決めつけたり、ひとつの正解を求める指導はしません。

まずはコーチも一緒になってサッカーを楽しみます。
楽しいからこそ子供達が自分で新たなアイデアや上達の道を見つけ出すと信じています。

私たちは子供達の成長へ1つでも多くのヒントやきっかけを与えるような指導を心がけています。

サッカーはチームスポーツです。まずはサッカーを楽しむこと。その中で自分や仲間がミスをしたとき、試合に負けてしまいそうなときなど必ず訪れる様々な場面から、仲間を思いやる精神や諦めない心などサッカーを通し「人生において大切なこと」を育んでいきます。

【サッカー教室の情報】

■教室名
東京ヴェルディ サッカースクール 湾岸校

■電話番号

■所在地
〒136-0081 東京都江東区夢の島2丁目1−3

■時間

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス
1.新交通ゆりかもめ:「テレコムセンター」駅(徒歩約2分)
2.りんかい線:「東京テレポート」駅(無料シャトルバス利用5分、徒歩20分)

■HP
https://soccerschool.jp/

■提供サービス
東京で習い事なら