未分類

才塾

さいじゅくをつくる前に勤めた塾は、たまたま中学受験バリバリの塾でした。
いわゆる天才のようなトップレベルの小学生達が毎日凌ぎをけずるハードな塾で、勿論良い面もたくさんあったのですが、『ん!ん?』と思う負の面も数多く経験しました。
そこから、点を追うだけではない、本当に子供達が成長過程で身につけておくべき生きる力と、受験に必要な知識は勿論のこととして、自分でいろいろなことを解決出来る智慧をも育む・・・そんな塾を、生徒と先生が一緒につくって行く・・・。
よし自分でつくろう!
それから34年が経ちます。
さあ今日も昨日以上の塾であろう・・・!
私達は毎日そう思って一日を始めます。

【塾の情報】

■塾名
才塾

■電話番号
0334614319

■所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目2−3

■時間
平日13:00~21:00

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス
本部に電車でお越しの場合
JR・東急・東京メトロ各線、京王井の頭線「渋谷」駅より徒歩1分

■HP
https://saijuku.co.jp/

■提供サービス
東京で習い事なら