未分類

受験Dr.東京校

受験Dr.(受験ドクター) 東京校校長の坂井智則と申します。

頑張っているのになかなか成績が上がらない、 得意科目に磨きをかけてもっと自信をつけたい・・・ 中学受験におけるお子さんたちの状況はみな様々です。 どんなお子さんでも成績の伸び悩みを解決するための改善点があります。 それを私たち「プロ講師」が全力で見つけ出し、志望校合格へと導いていきます。

わたしも中学受験を経験していますが、中学受験ははっきり言って大変です。 でもつらいことばかりではありません。毎年送り出す受験生たちを見ていても、 できなかったことができるようになる「楽しさ」がそれ以上にあるように思います。 その「楽しさ」を受験Dr.(受験ドクター) 講師陣がお子さんにしっかり伝えていきます。

「ドクターの先生との授業が楽しい!」というお声を多数いただいています。 それが中学受験をおこなうお子さんたちにとってまず何よりも大事なことではないでしょうか。

「目の前のひとりを勝たせる 愛情をもって」をモットーに私たちはお子さんに伴走していきます。 そんな私たち受験ドクターといっしょに中学受験をしてみませんか。

【塾の情報】

■塾名
受験Dr.東京校

■電話番号
0120955568

■所在地
〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町9−13 岩本ビル 4F

■時間
13時~21時

■設備・特徴

■アクセス
東日本橋駅より徒歩2分

■HP
http://www.chugakujuken.com/juku/tokyo/

■提供サービス
東京で習い事なら