未分類

シバ鍼灸整骨院

シバ鍼灸整骨院

肩こりや腰痛が酷くて、頭痛まである。
整骨院に行っても、その時は改善されたような気がするけどしばらく経つとまた悪くなるといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
整骨院ってたくさんあるので、どこがいいのか分からないですよね。

北花田 整骨院でお探しであれば「シバ鍼灸整骨院」はいかがでしょうか。
症状を根本から改善し、自然治癒力を引き上げてくれるのでおすすめです。
鍼治療では、頭痛やアトピー、婦人科疾患、肩こり、腰痛などの様々な症状の体質改善をしてくれます。

しっかりと丁寧に話を聞いてくれますし、悩みに対して個人に合わせたアドバイスや施術をしてくれます。
カフェのようなおしゃれな空間で心身ともにリラックスできますよ。
駅から近く21時までの営業なので、是非利用してみて下さいね。

【整骨院情報】

■院名
シバ鍼灸整骨院

■住所
〒591-8007
大阪府堺市北区奥本町1-318

■電話番号
072-230-4750

■営業時間
13:00 〜 21:00

■アクセス
お仕事をするにもお子様を育て上げるにも、女性の皆様のお身体が健康でないと思うように進みません。無理して頑張ることも時には必要ですが、適度に休息を入れないと肩こりや腰痛などといった形で身体からストップがかかる可能性もございます。同僚のためにも、愛するお子様や夫のためにも、大切な資本であるお身体の体調を整骨院でお守りするため、北花田駅近くに開業いたしました。

■HP
https://shiba213.com/