未分類

エステサロン Nicoly. 東村山店【ニコリー 東村山】

美人の条件に「肌の美しさ」が挙げられる今、女性なら誰しもみずみずしいハリのあるお肌をキープしたいとお考えになるのではないでしょうか。
メイクをしても毛穴やしわが目立つお肌、自己処理をし過ぎて傷めてしまったお肌など、お客様一人ひとりのお悩み解決をサポートいたしますので、気軽にご相談ください。
肌ケアを中心にご提供するエステサロンを東村山で運営しており、関東圏では数少ないエアーニードルを導入しています。
最先端技術による高い効果が期待できる施術で、ディープトリートメントを体験してみませんか。
痛みの少ないムダ毛処理は小学生から利用でき、肌に負担を掛けずにコンプレックス知らずのお肌を手に入れられます。
男性の髭にも対応しており、数回施術を行うことで毛量を減らせ、朝のお手入れが時短になると好評です。

【店舗情報】

店舗名 エステサロン Nicoly. 東村山店【ニコリー 東村山】
住所 〒189-0014 東京都東村山市本町2丁目22−15 サングリーンハイツ 201
電話 042-318-0339
サイトURL https://nicoly-b.com/
GoogleMAP 東村山のエステ『エステサロン Nicoly. 東村山店【ニコリー 東村山】』
提供サービス 東村山 【エステ】