未分類

hair&spa..eyesalon TRILL

「毎日髪を洗ってもベタつきが残っている気がする」「頭皮の臭いが気になる」「パーマやカラーが長持ちしない」などのお悩みを抱えていませんか。

パーマやカラーで品質の高い薬剤を使用しても、髪に薬剤を受け入れるスペースがないと施術の効果も発揮しきれません。

炭酸の約2,000分の1という微細な泡により頭皮や髪の内部まで汚れを浮かせて流すマイクロバブル発生装置「marbb」を導入しており、ヘッドスパで心地良い洗浄力を体感いただけることはもちろん残留した皮脂や整髪剤なども毛穴の奥からしっかりと浮かせて洗い流します。

また髪に必要以上の水分を含ませないことでカラー剤やパーマ剤が浸透しやすくなり、施術時に高い効果が発揮できたり美しい仕上がりが長持ちしたりなどのメリットがあります。

水戸市に根差しワンランク上の施術をご提供する美容室として、導入する機器にもこだわりながら心地良いヘッドスパで心身ともにリラックスいただけるよう努めます。

【店舗情報】

■店舗名
hair&spa..eyesalon TRILL

■住所
〒311-1132
茨城県水戸市東前町1376-3 東前テナント101

■電話番号
029-297-1665

■営業時間
営業時間 9:30~18:00
(最終受付:カラー・カット/パーマ・カット15:30 その他16:30)

■定休日
火曜日 第1・3日曜日

■HP
https://hairsalon-trill.jp/head_spa/

■提供サービス 
水戸市【ヘッドスパ】