未分類

名倉堂新栄はりきゅう整骨院

肩こりや腰痛に悩まれている方はいらっしゃいませんか?
慢性化して毎日辛い日々を過ごしている方もいるのではないでしょうか。
痛みを放置するとそこの痛みをカバーすしようと他の箇所にも負担がかかってしまいます、
そのような方は、整骨院で相談することをおすすめします。

草加市 女性専用 整骨院の「名倉堂新栄はりきゅう整骨院」は、交通事故によるけがの事後治療、肩こりや腰痛、腱鞘炎など日常生活で起きる痛みの治療を行っています。
女性専用の整骨院なので、女性特有の症状など、女性に嬉しいメニューを取り揃えており、一人ひとりの症状に合わせて適切な施術を行っています。

女性専門だからこそ女性が抱える悩みにしっかりと寄り添い、治療を行ってくれますよ。
体の不調や女性特有の悩みや症状、今まで気になっていたことなど、聞けなかった体のことなど、気軽に相談することができるので、ぜひ施術を受けてみてはいかがでしょうか。

【院情報】

■店舗名
名倉堂 新栄はりきゅう整骨院

■住所
埼玉県草加市新栄町3丁目34-21

■営業時間
10:00~18:00(土は15:00まで受付)
※昼休みはありません

■定休日
水曜日・日曜・祝日

■予約
ロミロミ・ボディーケアメニューは予約可です。
保険治療は予約不要ですので、お気軽にご来院ください。

■駐車場
4台

■アクセス
<JRをご利用の方>
東川口駅から国際興業バス「環境センター行き」にご乗車いただき、終点で下車ください。そこから徒歩約5分です。

<東武スカイツリーラインをご利用の方>
新田駅から、朝日バス「新栄団地行き」にご乗車いただき、終点で下車ください。そこから徒歩約2分です。

<埼玉高速鉄道をご利用の方>
戸塚安行駅から徒歩約20分です。

■キッズスペース
あり(埼玉県赤ちゃんの駅認定施設)
授乳スペースとおむつ替えスペースもございます。

■その他
女性専用(中学生以下のお子様は男女ともに施術いたします)